人事総務担当者のキャリアアップ、マイナンバー対策なら、一社)人事総務スキルアップ検定協会にお任せください。
「人事総務検定」は一般社団法人・人事総務スキルアップ検定協会の登録商標です。
一般社団法人
人事総務スキルアップ検定協会
〒164-0001 東京都中野区中野4-11-10
アーバンネット中野ビル4F
会員の方のログインページは こちら
03-6811-1072
営業時間 | 10:00~17:00(土日祝日を除く) |
---|
お気軽にお問い合わせください
こちらでは当協会のサービスについて紹介いたします。
当協会は、人事・総務担当者、社会保険労務士の方を対象とした人事総務スキルアップ検定の試験の実施運営および、法人の人事・総務サポート、社員研修および2016年に制度開始となるマイナンバーのコンサルティングを行っております。
人事総務検定資格制度の運営を実施いたします。人事・総務の実務に初めて従事する方を対象とする3級を初めとして、2級資格講座および、人事・総務のスペシャリストになることを目標とする1級資格の制度運営を行っております。
なお、現在は2級までの資格を講習にて認定する特別認定講習を、当協会指定教育機関でありますLEC、株式会社東京リーガルマインドにて実施しております。
認定証の発送につきまして
講習月の翌月に全国から届いた確認テストを審査します。
その後、印刷業者に認定証を印刷依頼します。よって、講習を受けた月の末日から1月~1月半程度発送までお時間を頂戴いたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
特別認定講習会のお問い合わせは、LECの方にお願いいたします。
当協会は、企業の経営者様、人事総務協会会員様へのサービスを行っております。具体的には、人事、総務に関する最新情報、法改正情報、助成金情報などの提供(無料)やWebでの研修動画(有料)、社労士ライト顧問(有料)メンタルヘルスの社外相談窓口の設置(有料)、各種診断テスト(有料)の実施や社員研修(人事考課者訓練なお)を行っております。
2016年1月より開始される、企業のマイナンバー対策をサポートいたします。
マイナンバーに関する規程類や各種書式の提供(無料)や従業員向けの研修企画や実際の規程の作り込み運用サポートなどを行っております。(有料)
担当するのは、企業のマイナンバー対策で人気のある講師・マイナンバーの指導実績のあるコンサルタントが実務面でサポートいたします。
お問い合わせは平日午前10時~午後5時までとなっております。
まずはお気軽にご連絡ください。
お気軽にお問合せください